ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 戦術クロニクルを読み始めてもうそろそろ終わる。のろのろ読みの自分には日に何冊も本読める人とかすごいと思うな。余程面白い内容でないと読み進めないし、また集中力もない。数分ごとにぼーっとして、またどこまで読んだか探したり。
  • そんなに内容をがっつり理解したり、なんだかんだが出来ない。流して読むだけになっている感じ。音楽もそう。結局流して聴いているだけかも知れない。半年以上経っても、何も変わりはしない。心に引っ掛かる事とモノが、何もない訳だ。
  • 昨日の夜中に日テレのスポーツニュースで鹿島の面々にインタビューしてた。W杯の組み合わせの話を振られた鹿島の連中がベントナーすら知らんのには驚いた。デンマーク?知らない?よく分からない、と憮然と言い放ったアイツラを見て、ああこらあかんわ、と、思った。カッコつけてんの?意味不明。何も知らない事にして全てを岡田の責任にしようとしてのその無知発言?にしてもそれは流石に寒いでしょ。見てない訳だ海外の試合も何もかも。日本の狭い島国で井の中の蛙やってんのかどこのチームも?世界水準を知らないでやってんの?そらダメだわ、追いつけねぇし追い越せる訳もない。
  • サンガなんかはもっと更に酷いもんで、見に来る子供らはもうプレミアとか見てる訳でしょ。んでサンガの試合見ながら「逆サイド」とか言ってるんだけど、出来ないんだよスキル無いから。んで「やっぱ無理か」とか言われてるしね。半笑いで。存在意義ってなんだろうな。おらが村のチーム、ってだけか。なんだかな。
  • 不勉強すぎる。
  • 「私は常に勉強している。だがあなた達は常に時代遅れだ」モウリーニョの名言。カッコいい。抱かれてもいい。キムタクなんか死んでも抱かれたくない。「ぶっちゃけ」言うてるだけでしょ。惚れるべき男は違うわ。
  • まだ読み進めてない本も沢山ありつつの徒歩旅にも出たいしで。いつまでも遅らせてられない。イライラする。