ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

サカ速 横浜M、契約更改で越年続出か!? MF兵藤慎剛の「新監督に決まった経緯を説明してほしい」という質問にクラブ側は答えられず

http://syukyuman.blog95.fc2.com/blog-entry-1894.html

ウチも終わってるけどこっちも大変だな。和司さんの解説聞いてる限りではどう考えてもやばいし、更に監督経験もないしね。監督経験のない素人をいきなりJ1でやらせるってその神経が俺には理解不能なんだけれども。サッカー人生は野球と違って短いし更にそこまで行く前に終わる可能性も高いんだし(ケガ率がハンパない)、迷ったらもう出るべきかも知れない。海を渡ってトライアウトでもなんでも行けばいいじゃん。それが出来る所に立っている、ってのが素晴らしいんだから。