ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 四条河原町を下って仏光寺を過ぎた所に秀というカツ屋さんが出来た。昔寿々喜があった所。寿々喜は一回行ったけど全然良くなかった。で、この秀、入口のチラシ持参でとんかつ定食が500円。リニューアル記念らしい。いつまでやるんだろう。謎。ずっとこんなんじゃ潰れそうだけど出来るだけ行こう。かつくらに行く位ならここ。ロースカツ定食を選んだ。お決まりのごはん、味噌汁、漬物、キャベツは無限に食べられる(これ誰が始めたんだろうね?)。とんかつはウスターかトンカツソースか塩で食べる。塩が一番旨かった。塩に味がちゃんとある。いい感じです。漬物は高菜。黄色っぽくない、緑の高菜は珍しい。なんか所々芯があるのが困るけど。味噌汁は個人的にはダシが薄い気もするけど、コレで丁度いいって人も多いだろうって感じ。キャベツにはなんか塩ダレ的な色の液体を掛けて食べるんだけど、味が良くわかんない。何も掛けないで塩振る方がいい。とにかくこの塩がひたすら旨くて何にでも振っていた。カツは流石に旨かった。1000円の定食が500円。今だけ。いつまでか分からない。
  • タニヤマムセンに空気清浄機を見に行く。加湿のんが欲しかったんだけど、意外とでっかい事に気付く。狭い狭い我が家には置けませんでしたとさ。昭和の間取りっ!
  • 作業出来ない作業用BGMと名高いロマサガハードロックメドレーを勝手に転載したった。これを広めにゃどーすんだ。かっこよすぎだろこれ。マスターピースだな。ロマサガ好きな人是非聴いて下さい。イトケンはロックだぜ。最近こればっか聴いてます。

YouTube - 【作業用BGM】ロマサガ1・2・3ハードロックメドレー part1

http://www.youtube.com/watch?v=j9PcfCRbtP0

YouTube - 【作業用BGM】ロマサガ1・2・3ハードロックメドレー part2

http://www.youtube.com/watch?v=8CK7gnS2VZ0

YouTube - 【作業用BGM】ロマサガ1・2・3ハードロックメドレー part3

http://www.youtube.com/watch?v=104I3L4r8ek