ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

日本が好きなだけなんだよ 韓国籍のコンテナ船が護衛艦に突っ込む

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-540.html

なんとかならんのかこの○○共は、といくら憤慨してもテレビはスルー、というワケでも無かった様な感じだったそうです。さすがにスルー仕切れなかった所も出てきたそうだ。おはよう朝日ですはキチンと言ってたらしい。ミヤネ屋は結構嘘付くんだけど。息をするように嘘を付く。これが大原則。関われば関わるほど損をする、カラミにくい芸人の様な存在。んでこの護衛艦、結構な規模のものだったそうで、日本の海上の国防は今ぽっかり穴が開いてる状態だそうです。日本内も外もオワタ。