ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

【2ch】ニュー速クオリティ:深夜のジョギングはいろいろ楽しい

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51386564.html

なんという俺のためのスレッド。とは言え俺は深夜はやらないんだけど。夜は寝るもんだ。ニューバランスのランニングシューズをABC MARTで買って良かったよ。あそこの店員さんは詳しいし丁寧だ。いつも靴はあそこで買う。んで膝が痛いとか言ってるのが全然分からんのだが。日がな数km徘徊してるのが効いてたのかな。まぁフォームとか今日初めてネットで調べてみたけど、手は女の子みたいに若干ふって、背スジ伸ばして、つま先で蹴ってかかとで着地、若干ケツを振る感じにするといい感じです。これは森脇健児走る男を見てパクった。というか殆ど自然にやってる。5kmは大して疲れずに走れるようになったので次は10kmを狙ってます。行けそうだけど既に。ていうか行くけど。意外と走る事が楽しい事に気付いた。「ただ走るなんてアホのする事、一生縁もないやろなぁ」とか思ってたけど。これから始めようって人はウォーキングから始めるのが吉かと思われます。歩くったってダラダラ歩かず、足の筋肉張る位早く歩く事。運動なんでね。歩くの辞めて走って東京までいったろかとか最近思っている。一昨日5kmだか走ってそのままなので明日また走ろう。金も掛からんし時間も潰せるし暇人にはオススメ。30分以上運動して初めて脂肪が燃焼しだすので、30分以降はボーナスタイムとか自分の中で名付けてます。途中で止まると筋肉が痛み出すので、目標距離まで一気に走り切ってしまう方がオススメです。