ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • オークションで買った二胡を売った。自分には合わなかった。近所の郵便局へ行くも、応対してくれたのはいつものおねえさまではなかった。残念。
  • 「日清贅沢麺達 砕き豚骨味噌」などという大層な名前の、ともすれば必殺技の様な名前のカップめんを食す。んまい!こってりんこの最高峰。下手なラーメン屋よりグンバツに旨い。録り溜めたWOWOWバットマン一挙放送を見ながら喰らう。バットマン初作の魅力はやっぱジョーカーだよなぁ。ジャックニコルソン笑い過ぎ、などと思いつつ見る。主役を完全に喰っちゃってた。お塩先生張りに喰っちゃってた。
  • 近所のホームセンターでシュレッダーを買って来た。住所など書かれた書類等を片っ端から破砕する。力入れすぎてクズをブチ撒けた。水こぼしたりコケ掛けたり今日はひきこもってる上に何一つ良い事が無かった。雨でジョギング出来ない事が相当苛付いた。サッカーの試合は3試合位見た。CLが溜まって来るとえげつない事になる。もう見ないといけない事が苦痛でHDレコから消す瞬間が一番至高、なんつってる人も居たけど、分かる気もする。不作の今期アニメを予約録画から外しまくり、仮面ライダーもフィリップ君が余りに気持ち悪いのとヒロイン役のブサイクが何一つ好きになれる部分を持ち合わせていなかったので(ブサイク、喚く、演技巧いでしょ的アピール、ただただウザイ、見てるだけで殴りたくなる)見るのを辞めて。全てを捨ててしまいたい。
  • 寝起きの上半身のガチガチ感はなんとかならんのか。PCを窓から、投げ捨てろ、ということか。
  • 二胡がなくなったのでそれが置いてあった場所に入れ替わりでヤイリのノクターンを置けるなぁ、と画策しているのだが執拗に母親が嫌がる。うるさいおれのかねじゃ。
  • 庭のトマ子はアホの父親によってへし折られてしまった。花咲いてたのに。今度こそうまく受粉させて結実させようと思っていたのに。枯死してる茎もあって、悲しくは無いけど、なんだかなぁという感じ。
  • 根ぐされで死に掛けてたピーマンは見事に復活して(別段何もしてないんだけど)、実がなりまくってる。4個。最初は隣のシソの方が強かったのに今や立場は完全に入れ替わってしまった。シソは完全に死んだ。ROCK IS DEADと言ったのは誰だったろうか。シソはすっかり、死んじまったのさ(メリケン風に言ってみよう)!
  • 愛と後悔と憧憬と未練の狭間で今日も生きています。音楽はしっかり何も鳴らなくなった。ギターを弾く事自体が胡散臭いなぁと感じられて弾かない。エレキはなんかもう違うなぁと思うけどアコギもデカ過ぎてイヤなんですわ。のでノクターンが欲しいというかちっちゃくてかわいいものが欲しい。
  • 荒川でバトミントンしたい。バトミントンなのかバドミントンなのか。トかドか。ドレミファソラシドがトレミファソラシトだと大分違う。結構違うなうん。

日清贅沢麺達 砕き豚骨味噌
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_2567.html?bl_cd=9