ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

FC東京・石川、靱帯不全損傷で今季絶望に(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000513-sanspo-socc

1ヶ月位だそうで。レイソルの大谷選手にはほんと腹切ってくれとかチラっと思う位今期の石川の出来と、久々の日本人得点王候補である事、常時閉塞状態の日本代表に風穴を開けるキッカケになるという重要性、「またW杯出るだけ出てリーグで敗退なんだろ」は確定としても、どうせならアホ監督のクソサッカーより攻めて出てフルボッコにされて頓死した方がまだスカっとするんだ。ほんとにツイてないとしか言いようが無いし、レイソルの破壊工作にはウンザリ。結構壊してないか?なんかもう。アグレッシブと破壊を混同すなよ。ああもう。今期一番見てておもろい選手を。レアルが親善試合で日本に来た時ジダンを本気で潰しに行ったアホDFを思い出す。アテネ五輪代表からずっと見てるのに。やっと日の丸つけて彼が世界に立つって時に。運命とか言いたくないけど、運命って、エゲつないなぁ。