ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

正直トーゴ戦より

  • cmの手パチパチの方が気になってしゃーない人が多いような気がする。サッカーの試合の合間にこのcm流れてたんですが、もう俺は釘付け。なんじゃこりゃーー!!!松田優作ばりに、ジミヘンが戦列デビューを飾った時の様に度肝抜かれた。拍手のギネス記録保持者らしい。なんでもギネスあるんやなぁ。

YouTube - UQコミュニケーションズ UQ WiMAX CM 「拍手編」

http://www.youtube.com/watch?v=MsqjnUWUiXo

WiMAX」のCMで外人さんが両手を凄い早さでパチパチさせてますが、CGなのでしょう... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1328775043

  • これやってみると分かるけど、二の腕がかなり痛くなる。こんな風に綺麗に音はなかなか出ない。昨日の夜はずっとこれを練習していた。こんなん見たらやるに決まってるやろ!日本代表の試合よりよほど衝撃的でした。