ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

【2ch】ニュー速クオリティ:今期アニメ序盤評価スレ【まさかの豊作クールだよ】

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51379720.html

いやなんもないで今期。君に届けは原作ファンなので見てます。「風早君」のイントネーションが、か「ぜ」はやくん、なんだなと思って見てた。なんとなく、か「ぜはや」なのかと思ってたのでまぁどうでもいいんですが。とにかく萌えとかロリエロとかばっかなのでどうしょうもないなって感じ。DVD売れねーんだろなーと。にゃんこいが結構楽しくていいです。ネコと喋る事の出来る自分としては、ネコマンガは見ないわけには行かないですので。くるねこもずっと見てます。ほっとするのよあれ。

でも一番見てるのはけいおんです。こんにちはアンも素晴らしい。何故地上波じゃないのかね。エッグマンとヘンダーソン先生のやり取りなんか知的な大人の側面を持ったガキんちょのやり取りみたいで最高じゃない。かわいいし。