ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • いつの間にやら青春18切符の期限が迫ってやがるぜ、という事で明日から旅に出ます。さがさないでください、いままでそだててくれて、ありがとう、チチキトク、スグカネダケダセ、やれやれ。
  • オランダ戦は気になるな。試金石だ。今までの総仕上げとか言ってる連中はアホだから無視していい。な〜んも積み上げてないやんか。何度も言うが、日本サッカーはオシムに始まり、オシムに終わったんだ。オシムに過剰な期待してた人もどうかと思ったんだけどね。じわじわきてたんだよ、じわじわっと。良くなって来てるって兆しは見えた。でも岡田が全部帳消しにしたよね。意図を汲み取ってあげて欲しかった、というのが敗者の弁?べべん、べん。