ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 万豚記へ。醤油ラーメンのランチセット。ラーメン、ごはん、からあげ3コで900円。パッと聞き悪くは無い。でもラーメンはふつう、ごはんもふつう、からあげはカッチカチだった。おまけに女子だらけで鬱陶しい。メシは黙って喰え。非常に落ち着かない空間で900円をロスる。
  • 大丸の北海道展へ。1500円の豚丼に行列。豚やで?みんな目を覚ませ!寝たら死ぬぞ!的な状況。豚に1500円は無いわ。どうしても喰いたいならろっくんプラザから東に逸れた所の中華屋の向かいの喫茶店の豚トロ丼にした方がいい。900円の豚トロ丼はめっさ旨い。
  • 庭のトマ子とシソ男とピーマンちゃんだけが友達です。シソとピーマンはさすが苗から買っただけあって生育が早い。育成型クラブとか言わなくて済む感じ。今からでもスクデットを狙いに行ける戦力だ。ピーマンは実がなっている。初である。いっこ。ピーマンのミンチ詰め、チンジャオロース、炙りピーマン、チャーハン、グラタン。夢は尽きる事は無い。
  • xoticのbb plusはオーバードライブゆえ、サスティンの無さが辛い。弾き難い。その点やはりファズは安定している。Prescription Electronics Face Lift。伸びる。やりやすい。ところがやはり、ストラトは弾き難いなぁ。コンポーネント系をひとつ買うか。ハード増設は置き場所を考えると計画がすぐ頓挫する。場所がねっての。24フレットの早弾き用とか買ってみたいもんだね。諦めてすぐカッティングに戻りそうだけど。
  • 昨日は結構焼酎を飲んだ。飲んだら寂しくなる。寂しくなると寝る。寝るんだモン。