ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 地デジのアンテナなんか自作出来るらしいな。しかもダイポール作る気なら同軸だけでもいいらしい。端から15cmで切ってシールド線(網)出してそれをグリっと反対側にめくり上げるらしい。なんかエロい。その状態でビニテで巻いて固定して完了だそうだ。後は部屋ん中ウロウロして位置決めしてオシマイ。うそん。やってみよ。
  • 地デジではけいおんが最終回を迎えました。まだもう一回あるけど。曲終わってしばらくしてからキーボード弾き出す所は何度見ても「何、たくわん調子乗ってるねん」と思ってしまう。思ってしまうけど、見てるんだよ。ええわけいおん。最高やな。2期は確定に近いと思うので、待とう。