ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ちょっと気になってた東京マグニチュードを見た。関西やってねぇしネットで。絵柄がダルい感じなのでキツいけど、主人公の女の子がどうなってくのか気になる。bsでやってくれないかなマジで。
  • 読了。結局taijiの脱退理由は記されてなかった。上野公園でのホームレス時代を経て華がなくなってるのは分かった。しかしなんだな、toshiは辞めといて時間経ってやろかって言って来たのか?そう言われればyoshikiは拒めないだろうしな。いいのかそれで。なんだかなぁ。
  • しかし記述を見るに、yoshikiは、ほとんど休みも無しにずっとなんか仕事してる印象だな。頚椎も骨が削れちまって、本当はもうドラム叩ける状態じゃないそうだ。しかもあんなかなり激しいアクション付けるから余計にダメだそうだ。むー。

YOSHIKI/佳樹

YOSHIKI/佳樹