ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

新・仮面ライダーは“2人で1人”の「仮面ライダーW」(オリコン) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000010-oric-ent

でました辻・加護‥じゃなかった、Wです。ディケイドの造形もハンパなくダサいと思ったけど、見てると慣れてしまうモノなんだよな。でもこれもまぁまぁヒドい。まぁでもそんなに強く無いだろうから良いか。許せる。最強はやっぱカブトっす。いや乃木さんか。フリーズは当時脅威でした。ハイパーゼクター取得後は敵じゃなかったけど。未だにあの取得の仕方は意味不明。「そうか、既に俺はハイパーゼクターを手にしていたのか」はワケ分からん。まぁでもあのバズーカはかっこいい。ソマリア土人も真っ青な火力でしたなぁ。