ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ドイツ人記者が事故死=コンフェデ杯サッカー

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/10southafrica/preliminary/headlines/20090629-00000183-jij-spo.html

ひぃぃほんとに事故なのかぁ?「意図的」な事故じゃないだろうなぁ。スカパーの「日本代表、W杯出場おめでとう」記念番組で、キングオブサッカー実況の倉敷さんが現地でコンフェデ見てる記者に治安情報をインタビューしてたんだけど、その回答が、「ヨハネスブルク駅から最寄のスタジアムまで10分位なんですけど、そこを歩いて移動すると、かなり高い確率で、殺されます」とハッキリ名言してたもんな。ヨハネスブルクの駅が一番ヤバく、終わってるらしい。後休日でも街中がゴーストタウン状態になるらしく、そんな所をウロウロしてると、やっぱり危ないらしい。色んな意味で頑張れ、ニッポン代表。