ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 相変わらず今日の内容も悪かった。ちょっとでも格上だとビビっちゃって前に行けないのか?と思うが、よう考えたらカタール戦でもおんなじような事やってたしな。日本は時差も無く、割とコンディション作りやすいんでねぇか?と思ったが相変わらずダラ〜っとしてた。山本さんの手厳しい解説がもう正にその通りって感じなんだけど、岡田監督はいつもの岡ちゃんに戻ってしまった。去年のサンガ戦できしょー大嫌いになった俺は「きしょー入れたら終わりだね」とか言ってたら替えちまって!もう!玉田→興梠にしてよ。
  • 長友ゴリサイドのサイドバックがロングスロー要員のため意外とヘボく、突くならここだなと思ってたんだけどイマイチ突き切れず。
  • つか追い越せよ−。フォーメーション通りに推移してっても分かり易すぎてダメだ。いつもながら、走れないチームだよな。
  • まぁ層の薄さを露呈してしまったのか。分かり切ったことかそれも。
  • にしてもケーヒル!闘莉王にセットプレーでしてやられてセットプレーで二発。見事にやり返したと言える。試合中誰がヘボいか冷静に見極めて、阿部ちゃんに狙いを定めてチンチンに。短い時間でしっかりやってくるなぁ。将来監督もいけるんじゃ無かろうか。平伏したわ。まいったー。
  • 日本は、人と人の距離が離れ過ぎたね。人海戦術で行くしかないんだから、徹底しようよ。あまりにもプレッシャーがきついと誰かに放り投げて無視るってのやり過ぎだろ。
  • かみ砕いて言うとやる気のある選手とそうでない選手がおる、と、山本さんは言ってたな。交代で流れを変えられる選手も居ないしね。
  • やっぱ「本気の練習試合」のコンフェデ出場逃したのはデカかったかな‥。オシムは遙か先を見越してやってくれてたしなんも言えんけど。