ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今日の早野っち

  • 代表の試合を見る。香取なんか論外なのでBSで観戦。アテネまでは最高だったチームを率いたやまもっさんの解説で滞りなく進む。ハーフタイム中、前半の闘莉王の得点シーンが何度もリプレイされ(アレはしつこかったが)、スタジオ解説の早野氏、「3回見ても1点しか入ってないんですよね〜」。まーたアホな事言うてるw。
  • 事ある毎にアシスタントの山岸ちゃんがウズベキ戦で相当激しい応援をした事をツッコむのがすきさ。山岸舞彩はかわいいと思う。かわいいと思うが、今日の衣装のベルトは分厚すぎてどう見てもまわしにしか見えなかった。国技を中継出来る局ゆえの配慮か。関係ないか。そうか。