ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • OPA裏のジーンズメイトには全く客が入っていなかった。案の定開店かあ鬼の様な早さで閉店セールを行う事になってしまった。そして今日行ってきた。さほどしっかりしてないわけでもないジーンズを2000円でゲット。定価6000円。どこまでホントか。でもお得感満載。
  • 気になってた富錦亭へ。トンカツ定食を食らう。山盛りの白ご飯に(ホントは炊き込みご飯らしいが、無くなり次第、白ご飯に移行するそうだ)、量だけ多い味の無いいわゆる定食屋のスパゲッティ、酸っぱいドレッシングの掛かったキャベツの千切り、なんかボケた感じの味噌汁、とあんまし良くない事ばっか書いてるけど、トンカツだけはやたらに旨い。いい肉使ってんなぁ。腹一杯で680円でした。安い。質より量!な時は良いと思う。40円足してカツ丼の方がお得な気がする。昔ながらの洋食屋さんって感じで、落ち着けた。また行く気がする。
  • ギターと格闘する。とは言えメンテではない。普通に弾いていた。ロックマンばかり弾いている。フレーズをなぞってるだけだがアツイ。
  • ロナウドがレアルに行ったら来期の優勝は無理だろうな。ルーニー寂しがるだろうな。彼とのコンビはもう完全に出来上がっていたから。誰を補強するつもりなんだろう。
  • ここんとこ常に全身がまんべんなく痒い。病気か?首の治療で病院に行った時全身ぶつぶつのおじいがおったからだろうか。申し訳ないが彼とは出来るだけの距離を置いていたのだが。こわいぶつぶつはこわい。アレはホントにダメだ。かんべん。
  • 夜。ほたるを探しに出掛けたが居なかった。帰って寂しくて気付いたら寝てた。ダメな生活サイクルだ。
  • 明日は寿司。