ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 日本×チリ。前半途中までは神がかってたな。2点目の時の中澤のトラップはまぐれだと思いたい。巧過ぎるんだもんよ。
  • 本田と岡崎は素晴らしいな。本田のスカッドミサイルは凄まじかった。更にそこに詰めてる岡崎は「なんということでしょう!」状態。久々に代表の試合でグッと来たわ。後はここに今日パッとしなかった剣豪ではなくて、山田をトップ下に据えたい。何も出来なかった玉田に変えて、俺は森本をずっと待っている。本田、岡崎、山田、森本。よくね?
  • 実はチラっと柳沢を待っている‥。頑張ってるよ彼は。
  • 山田出た。やった!まさかの岡田采配。どうしたんだ?インフルエンザか?ピッチサイドから怒号を飛ばしたりと岡田はいつもと違う。違いの分かる男。インスタントコーヒーごときで生意気な。しかし山田は気が効く。孫の手プレイだな。視野も広い。どうでもいいがスナック菓子好きそう。そういう顔だ(どんな顔?)。
  • 山田以降の交代選手は殆ど「??」、「それどうなん?」みたいな感じ。橋本に至っては名前呼ばれたか?
  • 終盤の矢野でやっぱり攻撃は沈滞化。半端なチェイス、お得意のコケ芸。サンガサポーターはあのコケ芸を忘れはしないだろう。つかあそこでは大久保の方がボール持てるし落ち着くだろう。あの辺はやっぱ岡田采配って感じ。
  • とは言え前半序盤、両サイドはかなりズタズタにやられてた。アレが内田だったらと思うと怖いね。長友はどうしたんだろうな。
  • 俺は森本を待っている。