ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • え、スパサカ終わるの?俺の癒しは?加藤未央はどうなんの?アレが終わったらどこで金田さんの暴走(?)を見ればいいんだよ。いやオッサンはさて置き。加藤未央‥。たまらんなぁ。俺テレビ見ないからなぁ。
  • 突然だがウチはりんごジュースと言えばコレだ。

[rakuten:kenko-keikaku:10432977:detail]

  • 非常に早急に送ってくれるアオレンさんの対応にはいつも助かっているのだ。しかも後払いという優しさ。いやー、届いてないなんつって全部飲み干された挙句代金踏み倒されたらどーすんだろ、とか考えなくも無いようなまぁ大丈夫だろうけど。で、これはこの手のジュースには珍しく、賞味期限がかなり短めに切られている。まぁ、防腐剤とかそういう混ぜものが入ってないよ、って事だと思う。思うってか入ってないんだ。うまい。もう一本飲もう。