ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

思い出の詰まったアトラクションたちが静かに佇んでいる、休園中の「エキスポランド」の現状を見てきた - GIGAZINE

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090324_expoland/

ものっそい寂しいで。もうほんとただの廃墟って感じで、廃墟好きにはたまらんと思う様な感じで。もうマイナス100度の世界も体験出来んわけやね。関西の遊園地ってもう後ひらパ−しか無いのか?生駒山上と2コか?あやめ池遊園地は潰れたよな?確か。伏見桃山キャッスルランドも大分昔に無くなった。プールも良く行った。あそこの直滑降気味なウォータースライダーは別の意味で怖かった。