ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 日曜日に岡崎動物園に行ってきた。クソ寒かった。意外とデカい動物が走り回ってるのを見たりするとキモくてギャグっぽかった。先週金曜から数えてもう5日目の休みに入った訳だが、既にイライラしている。アカンな、ニートとかムリや。今日は散歩に出掛けようと思う。京都の名所をネットで調べるこの体たらく。外様の方が京都をよく知っているというのはこれ定説。定説定説ゆーてるとライフ○ペースに取り込まれかねないが、まぁそれもいいだろう(よくない)。休みにする事、俺全然なかったんだなぁ、と再認識した次第。仕事辞めても、単にヒマだな。

ラマ

ワオキツネザル

チンパンジー

猿山を見ると太宰の小説を思い出す

シロフクロウ(発光してるみたいになってもた)

ぞう

ペンギン

カメがハッパ食ってる

観覧車から〜蹴上方面

観覧車から〜園内

プレイランド(物悲しいのがいい)