ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 遂に向こうから連絡がこなくなった。もう会う事もないからか。でもそれでいいと思う。そうあるべきだと思う。都合の良い事ばかり考える。何か相手の為に出来たら良かったのに。もう少し別の世界や、違う所の話を。また何も出来なかった。どこまで傷付いて傷付けば許されるの。本当に生まれてきた事を後悔している。関わってしまって申し訳なかったなと思う。それでももう悲しくも無いんだよ。普通の人が羨ましい。普通になりたかった。
  • 会社から走って最寄り駅まで。最寄り駅まではずっと坂なので結構しんどい。でも登り切る。ふきっさらしの駅のホームで上着を脱いでぼけーっとする。ジッタリンジンは演奏がメリハリ効いてていいな。巧いんだなこの人ら、と再認識。パンクとカントリーとレゲエをごちゃ混ぜ。良い曲だよ。枯れた心には染みる。
  • アブスライドのバッタものを百回。全然効かない。腹筋は結構あるっぽい。その代わり胸の筋肉が全然ない。バランスがすごいわるい。なんとかな。
  • 仕事はやるべき事を無理せずやって帰って寝るだけ。
  • 走ったりするとご飯食べたくなる。おなか空いてくるな。継続しよう。
  • 来月は北海道に行きます。雪祭り。1泊2日でどれだけ回ってどれだけのラーメンが食えるかについて考え倒しています。あらとんと侘助ってお店にしようかと思っている。おいしそうだったので。でも両方味噌じゃないので月見軒って味噌もいっとかないとな、とも考え中。
  • 相方と戯れながら、つかず離れずの絶妙の間合いで仕事をするのもあと少し。彼にはずっと「旅ブログを書け」とせっつかれている。さみしがり屋かー。
  • 命が要らない。