ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • おーい、帰ったぞー。こんな事を言っても誰も返事してくれやしない。母親は今日から入院だし、妹は母親が入院している間、お泊り保育的な、職場で預かってもらう的な事になっている。俺は俺で今帰宅だし。ほんとは今日行きたかったんだけど、まぁ今日は寝てるだけだし。明日行こう。明日定時逃げする事は確約されたし、それでいいんだ。内視鏡手術てしんどいんかなぁ。
  • んでもってド田舎路線が来ないので、ふきっさらしのホームでキリンとれたてホップ500mlを飲みつつ岡林信康を聴きながら口ずさむ荒んだ週明け。帰りにみみおでラーメン食って帰る。何故か飲んだらみみおに行きたくなる。あのクオリティのラーメンを飲んでからしか殆ど味わった事が無いのはまぁまぁ失礼だと思う。天下一品知恩院店もまぁ系列の中ではウマイんだけど、ムダに濃くない、絞り切った旨味を味わいたい時はみみおに行くのさ。寒いからね。ラーメンが旨いんだ。外人のおねーちゃんが二人いた。すこすこ言ってたからきっとフランスだな。フランスはすこすこ言うらしい。明石家さんまが言ってた。つまり、ウソだ!
  • 今の会社の居心地の悪さは高校の頃のソレだと気付く。何やってても落ち着かないし、イライラするし、焦る。どうでもいい事に拘泥してるのにとてもじゃないけど迎合出来ない。神経シャッタークローズ!!
  • ド田舎を出たのが遅かった。吐く息吐く息真っ白だった。冬の山で野宿しようとか思ってた自分は割と甘かったなぁと反省。死ぬな。まぁいいか。死んだらその時はその時だ。第一発見者には申し訳ないけど。まぁどうでもいい。