ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • あかんな、明日の事考えたら本気でイヤになって来る。どうせあと少しで終わるんだから切り替えよう。
  • という訳で旅をラーメン行脚にするかとかも考えている。夢は尽きない。
  • 夢。大言壮語。夢とは。希望とは。何をやってるんだろうなぁ今俺。何をしたいんだろうなぁ今俺。明確にこれって言える人居るんか。おるか、そら。そらそうやな。それが分からん事の方が問題か。
  • ああそう、京都サンガようやく残留出来た。今宵はそれだけで、いいじゃないか。
  • 今のこのイヤイヤ病の気持ち、忘れずに残るのだろうか。正社員だった頃の気持ちなんてもう忘れちゃっている。イヤな気持ちは、忘れてしまうものだよ。それより、安らげた時や、優しくなれた時、そういう事の方がよく覚えているんだ。それって、いい事じゃないか?
  • そうやって行こう。よし、寝よう。