ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 明日は研修なので派遣先には行かず。始業開始5分後にもうタバコ吸ってるバカがチラホラいるような会社です。まぁ人は人。ラクなポジションで死に行くまでただ余生を送れよ。
  • 最近キリンの一番搾りとれたてホップ生ビールにハマり中。苦いんだアレ。だがそれがいい。最近こればっかやな。一番はエビスのホップなんだが、それに近いニュアンス。ただ苦い。そんな気がする。でも旨い。苦味とかエグみとか欲してきたのか。
  • もう今週は行かなくて済むと思うとほっとする。何をやってものろい。よう分からんし。のろいったってそこら辺よりは早いけど。昔ほどじゃない。そうそれはあの日。自分が全世界から否定された様な気になったんだ。手が震えだしたりしてね。しょうもな。そんなん。
  • はんさようボム3を覚えるために今日も頑張るか。まだ広場からワープした所です。クロノトリガーやりましょうみなさん。