ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 土曜のサンガ×ヴェルディの試合を受けて。相変わらず失望させられたのは間違い無いんだけど。
  • とりあえず加藤監督は辞めろ。あの状況でアタリバとか狂ってんのか?なんの実績も無い外人を使うのなら、国際試合でハットトリック取った宮吉はどーなのよ?はぁ?バカなの?そして結局0−0という最低の結果。負けなかっただけマシ?3度降格したのにまだ分かってない。アホ。
  • 何がしんどいってシジクレイをワンボランチに据えてる事。たまにセンターバックにしたりしてたけど、それはちょっと厳しいって事に痛すぎる結果を受けてようやく気付いたらしい。それはまだしも、ワンボランチは、お年寄りのシジには攻守の負担が大き過ぎるワケで。ユウトと二人で組ませたらダメなのかなー。ただ、シジのインターセプトも、中盤での壁役も、攻撃時の左右に散らせる事も、全部大きい訳だ。来年の事を話すと鬼が笑いますけど、来年彼が引退するとか言ったらどうするんだろう。石井だけじゃ厳し過ぎるよなぁー。
  • あの状況で、アタリバなんかじゃなく(なんでこの人とまだ契約持ってんの?)、宮吉を入れたなら、勝てたかも知れない。そんな試合。
  • サンガのサイトにメールしたろかと思ったけど、メールフォームも無けりゃ、掲示板も無いんだなあのサイト。掲示板作れよ。思い切り叩かれてしまえばいいんだよ。そっから始めたらええんよ。ファンあってこそのプロスポーツ、だろう?
  • サンガってどうしたいんやろうな。