ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ゲームで心に残った中ボスは?

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51220490.html

みんなゲームすっきゃのう。俺は‥餓狼伝説スペシャルのギースって言っとこうか。一応ギース使いなので。あの襖がバシバシっと開いて和風メタルの曲が始まるのはやっぱ今考えてもカッコいいよ。完璧と言わざるを得ない。使用キャラがテリーかアンディなら親の仇を討つって場面だから、更にクるよね。まぁそこに辿り着く前に負けちゃうんですけど。敵が強いんだもんよー。

あ、ガンハザードメテオストームアタック!とか言って来る3匹とか?あの面で確かレベル上げした記憶がある。