ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 奇数週の土曜は妹は出勤日なのである。が、眠りこけてるので寝てていいよ、と言ってそのまま母親とくっちゃべってると急に妹が起き出して職場に行く!と言い張った。母親は既に職場に今日は妹は行かない旨の電話をしてもうて、連れて行く気ゼロだったので俺が連れて行った。二人きりの時は不安らしく、手を繋ぎたがる。ははは。ヘタレちゃんが。妹を職場に送り届けた後、最寄の神社にお参りした。僕は変わるんだ。変わるんだ〜。なんだこれは。酔っていたらこんなもんだよ。
  • 秋のアニメでは黒塚っての見てみようと思います。他はもう。萌えばっかで。
  • 天王寺美術館へ。佐伯祐三展を見に。心斎橋で見た時より絵の点数が多い、が、人間も多い。したり顔で語る人を尻目に、10分位で閲覧終了。人ごみは嫌いだ。
  • そこから天王寺駅に戻るには坂を登らねばならず、非常にダルい。いつもながら下る道を行く。動物園の前で守衛さんと談笑しているおっちゃん。そういうのは好きだ。人の触れ合いを見れるのはいい。
  • そこから新世界へ行く。串カツ屋だらけだ。そしてなんか臭い。街が臭い。大阪は苦手だ。通天閣をくぐる。てくてく歩く。メシ屋の値段が異常に安い。オオサカやのう〜。日本橋に行き、なんでもかんでも写真に撮りまくるアジア系のおねえちゃんを見て、グレーのTシャツの上にエメラルドグリーンのキャミソールを着てるおにいちゃんがいたり、やっぱ魔境やなと。
  • 黒門市場に行って活気をもらう。本マグロで有名なあのお店でメシを食おうかと思ったがもういいやとなって帰る。暑い一日だった。