ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 胴体着陸したら死んでまう。今から悲しみを出来るだけ背負わないように、感情を遮断して、終わりに備えるんだ。ははは。
  • なんかもう、ダメだ。疲れる。
  • そんなに、キャパが無いんだよね僕は。皆様分かっておられると思うけど。
  • でも好きだ。向こうもそう言う。誰かが泣く。じゃ俺でいいよ。でもそれも寂しい。そんなん繰り返してきたからもうしんどいんよ。どうしたらいいんだろう。誰かが泣くしかないならやっぱり僕かなぁ。ああもう。誰かまた終わった後にでも酒に付き合って下さい。
  • 台風のおかげで今度の連休(月曜休んだった)の予定が‥。南に行くのはヤバそうだから、東京か北海道に行こう。五稜郭とか。土方萌えー。はははー。東京行ったら誰かに遊んでもらおうかなー。うははー。
  • 黒霧島を飲み倒している。焼酎が例のカビ米でてんやわんや。だがそれももういい。男ならカビ米で蒸留した焼酎を一気呑みしやがれ!!!そして血を吐いて死ね!!!