ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • チンパンが、丸投げしてもたなぁ。何度も言うが、コンビニのバイトやないねんからさ。報道ステーションでは政治家先生に電話をかけて、国民の代表気取りのメガネが胡散臭いションベン臭い攻撃を繰り広げている。重ねて言うが、政治では俺たちは救われない。自分を救うのは自分だ。
  • 最近、ここ(こんなもの)をしじゅう見てくれていた方のはてなが閉鎖になっていた。彼、死んでしまうのかな。もしそうだったら、さみしいな。自分の死なんてもんは紙切れよりも薄っぺらいが、人のには、いつも心を動かされる。そうして、悲しくないフリをしてやり過ごすだけなんだ。
  • 俺は音楽と共に音速の粒子になって消えるんだ。それは確信した。ARCH ENEMYBEAST OF MANが美し過ぎる。ギターソロのあの辺のつくりが最近の一番のツボ。鳥肌モンだぜ。
  • だからマイケル・アモットは天才だ。メタルやってんのにあんまし早弾かないところとか大好きだ。アームとかに逃げちゃうの(笑)。弟が弾いてるのかも知れないけど。よく分からない。弟は結構カッチリキメたがってると思うんだが。まぁいい。至高の音楽を聴こう。