ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

中村がFKで今季初得点 セルティックは敗れる

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080831-00000062-kyodo_sp-spo.html

俺は勝手に「イギリスのサッカーをかなり大味にしたもの」がスコットランドのサッカーだと思ってて、んでまぁ「大味やなぁ」という展開がイギリスより多いと思う事も、試合を見てると多々あるのだが、かさにかかって攻め立てる時のハンパなさはある意味イギリスのそれより凄く、楽しめる。この日のレンジャーズの攻撃陣は大当たりで、そういう所が遺憾なく発揮された試合だった。おしゅんのFKは後半終盤間近の4−1からの相手の気の緩みによるもので、状況が好転するものではなかった。ただ、相手DFの気の緩みからとは言え、FK時の壁の隙間を縫って蹴り込んでくれたのはバーレーン戦にはこれ以上無い力となってくれるだろう事を予感させてくれた。にんにん。