ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • あ、えーっと、誰にも何も教わらないままなんですが。こんなんじゃあかんわ。非効率極まりない。イライラする。1つの行動で複数の効果を得られるような、作戦の立て方をするのが好きなのに、俺がどんだけ考えてやっても、アホが!無駄に!時間を浪費して!更に時間を潰すような政策しか思いつかないから!そしてそれらの殆どが無駄だから!精神だけ疲弊して、多分辞めた後も、「あー、しんどかった」で終わるんだろう。しょうもない。どうせなら楽しく過ごしたい。長く居る場所じゃない。やっぱり田舎はアカンわ。
  • 昨日の竹内香苗の服装は歴代最強だと思った。赤い服とおろした長い髪は最高。ほんと最高なんだよ(誰に言ってるんだ
  • 寝起きでギターをぺちぺちした。たまに、弾きたくなる。それはもうどうしようもなくいたたまれないからだ。健全ならば楽器など持たなくて良いわけだ。楽器から音を出すのと楽器を鳴らすのは違う。何を知ったかぶってるのやら。
  • あの人は、なんでも謝って終わりにする。自分が悪くなくとも、だ。それで早急な解決を図る訳だ。あの人の心に少しずつ、淀んだものが蓄積されながら‥。
  • 分からないではないその心理。わたしもそうだからだ。面倒な事は終わらせよう。早く終わらせて、家に帰って、眠ろう。あの人と夢で出会えれば最高やん。こんな、しょうもない、アホ以下の、下らない、罵詈雑言と言っても余りあるこのやり取りを、出来るだけ早く収束させて、おうちに帰って、眠ろう。夢を見よう。夢は良い。心のブレーキを掛けなくていいからだ。だが最近は可愛げもなくなってきたモンで、夢の中ですら、「あ、これ夢やろ?」などとツッコミを入れる始末。全く可愛げの無い。
  • なーにーが、くすぶってんだ?