ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • これ意味あんのけ?ってのが多いとダメね。ウンザリしながらやってる事は、やらんでいい事やで。
  • 電車で座ってて、向かい側に座ってるおねえちゃんのふくらはぎに肌色の伸びるタイプの湿布が貼ってある訳。気付いてるのか気付いてないのか、そこが是非知りたかった。
  • 千度、思い返しても、あれが最善だったかどうかなんて分からないよな。そういう記憶、皆様にもあると思うのです。あなたが取ったその行動が、最善でしたか?俺が取ったあの行動が、最善だったのか?そんなモン、わかりゃせんだろ、という結論に達した。あれは偶然の産物。偶然に必然が生まれたの。
  • それは偶然であり必然である。ヘンドリックスがいなければ現代のロックは今と大きく異なっていただろう。音楽の系譜。偶然が連なって重なって、必然を生んだんだ。あなたとわたしの存在もそう、偶然が折り重なって、必然として、あなたとわたしが、いるのよ。ここに。
  • レンタルしたCDを片っ端からipodちゃんに入れてるが、どうも一定の水準を満たしてないものまで入ってるから、そろそろ消して行こうかと思う。なんかもう、中途半端なんよな。アレとかコレとか。そういうのに未だにいちいちイライラしている内は、またなんかやらかすかも知れんな、と自分だけで思っている。今ここに書いてもたけどさ。それはノーカウントにしてよ。
  • 青春18きっぷで家族旅行の後に旅しましょう。ブルートレインとか乗ったろかい。特別料金とかええねん別に。寝て起きたら、青森北海道か?よう分かってないけど。プランは青森でりんご食うとか、北海道でいくら丼食うとか、長野でそば食うとか、金沢ですし食うとか、静岡で富士宮やきそば食って浜松の秋野不矩美術館に行こうか。どの順番で行けば良いんだ?全部行っちゃうか?