ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • あつい。あつがなついわ。
  • 高校野球が始まった。いいなぁあいつらは。ずっと若くてな。毎年毎年野球部の子は入れ替わっておるというのに、彼らを見ていると、なんか自分だけが歳を食ってるような気になる。1000%錯覚なんだけど、そう思ってしまうんだよな。
  • ぼけっと散歩。例によって家族で。鎖だ。束縛だ。ああこいつらは、足枷だ。
  • 新京極のサイゼリアが入ってるビルの地下にくるみって店があって、そこでみんなで昼食をとった。ハンバーグとかオムライスのレプリカが店外に飾ってあるんだけど、店内に入ってから渡されるメニューではそれらが載ってないというフシギな店。ウチらは普通にお好み焼きとか食べてた。おいしい。ハンバーグお好みってのがあって、それもおいしかった。妙な取り合わせだが、イケる。
  • チェルシー×ミラン。親善試合かなんか?を見る。見た瞬間、前半10分の段階で2−0でチェルシー優勢で気付けばアネルカ4点取ってた。ミラン大丈夫なんかいな。あんだけ補強しといてコレ?っていう。まぁピークに持ってって無い選手が多いってのもあるんだろうけど、にしても、な内容。特にキーパー酷過ぎ。ジダに戻せ。あの人前から不安定やし。