ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 朝から仕事の流れ打ち合わせ、昼から課ミーティング(という名のただの進捗報告)、その後相方交えて更に仕事の流れ打ち合わせ(またかい)。くっちゃべってるだけで1日が終わって行く。もうやだ。
  • そうして相方と上司ちゃんと三人でわいわい。そうして上司ちゃんが言い出したのは、今までやってきた事を完全に無に帰すような完全な仕様変更。え。
  • ようやく、相方と二人で仕事に戻る。相方に言う「仕様変更断固阻止ってね♪」。今まだ全く何も出来上がってないのに、上司ちゃんの楽観振りはなんなんだ。だめだこいつ早く何とかしないと‥。
  • ゲームしたい本読みたいマンガ読みたいギター弾きたいラーメン食べたいうなぎ食べたい花火見たい。やりたい事ばかり増えてきた。いい事だよな。