ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

【評】ジウシーニョが追加点 大宮1−2磐田

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20080712-00000058-kyodo_sp-spo.html

大宮も良かったんだけどね。なにかもう一個、「変える」事が出来る人が居ればなぁ、と。ってとこで大宮の新しい外人はデカい系の人で、それはそれで良かったし、綺麗にヘッドでぶち込んだかに見えたアレも、オフサイドで取り消しになった。中継では勿論ラインを見せてくれないので(しょーもないバラエティ番組に使い倒す位ならオフサイド確認用テレビカメラ増設してくれや)、真偽の程は定かではないが、俺はあのジャッジは臭いと思ってる。おひさしの家本っちゃんだったのもあって、疑惑はヒートアップ。が、それがサッカー。それがJリーグ。しかしジウシーニョはホントにいい。視野強さ運動量技術申し分ない。彼が居なきゃもう今の磐田は成立しないでしょ。彼のような選手が、今の大宮にいるかってったらどうなんだろな。いい選手は揃ってるんだよな。柱が要るんだろ。つーわけで、真夏のクソ暑い中お疲れ様でした。