ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

スポーツナビ | サッカー|Jリーグ|ニュース|大分、サイド起点に2点=Jリーグ・千葉−大分

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20091129-00000049-jij-spo.html

終盤のこの大分のつおさってなんなの?降格決まってから本気出すふしぎなチーム。ただ大量流出免れないだろうかな。エジミウソンフェルナンジーニョをサンガに下さい。中盤と守備がショボ過ぎて人の良いディエゴが引いて来ちゃうんです。後攻めの駒が足らないので、堅守速攻用のフェルにゃんを下さい。柱谷がやっとキムチ臭いサンガにブラジリアンパワーを注入してくれたのにここに来てまたその傾向が強いので。来年は中位以上を狙え。と言ってもあの監督じゃなぁ‥。大剛も良い選手になってきて頑張ってるけど、もうガンバに行った方がいいんちゃうかなとか、さすがに3回もJ2落ちたのを目の当たりにしてるから本人のためにサンガを捨てるべきと思ってしまうよな。田原も湘南で復活したっぽいし。90分走ってるらしいからな、サンガ時代は15分もたなかったあの田原がさ。

田原の体躯と技術はちゃんとやればマジで凄いです。柱谷初年度の彼はもの凄かった。