ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昼飯を抜いた。最近昼を食べたり食べなかったりしている。作業場所でぼけーっとネットしてた。休憩時間になったってのに熱心に仕事をしていた人妻が寄って来て「食べないの?」って。なんかたべたないねん、と答え、少し言葉をかわす。そうして彼女は食事に行った訳だが、昼休憩後に飴たべたいなーとか思ってたらそのタイミングで飴くれたりしてエラいビビるんだけどいつも。波長が似てるのかな。フシギ。その後もなにかにつけおやつくれようとしたりして、どこででも、人に心配掛けてます。ありがと、気使わないでいいよ、って言っときました。全く、気なんか、使ってません、と返されたけど。やさしいひとだ。自分も同じ立場ならきっと同じ事言ったんだろう。