ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ドロー予想当たったな。無理だろあんなの。後半審判あからさま過ぎたし。大久保カードキングなるし。アイツいい加減学べよな。「成長しないルーニー」め。どうでもいいけど、途中で一瞬映った日本人女性客の顔のアップになった時、いらっと来たのは俺だけじゃ無いはずだ。何を笑ってんねんあのブサイクは。今目の前で試合やってるだろ。ここは戦場やぞ!気合入れろ!ったくルールも知らんくせにきやがって(決め付け
  • 玉田は良かった。今日印象に残ってるな。審判も印象に残ったな。どうでもいいけど日本が試合やる時には、特定アジアの人を審判させないで欲しいんだけど、ありゃなんとかならんのかな。
  • ほんとに家からCDとMDとマンガを無くしてやろうと思う。とは言えどうせパソコンに入れるんだけどね。でもまぁ、何があっても手をつけなかったNIRVANAとミッシェルガンエレファントのスタジオ作品全てもCD-Rにしてしまうという行為が、俺にしたらもうそれはうっぱらったのと同じなんだ。
  • イースタンユースの吉野さんは「(聞き終わったCDは焼いたりコピったりせずに)捨てる」って言ってはったな。捨てるってのも、良いかも知れない。区切りがつく事は良い。だらだらずるずるしてない。
  • 今日一日、ほんと汚泥か土嚢みたいだった。最近土曜は抜け殻みたいになってるな。元々抜け殻なんだけどね。上も下も無い、望むだけ無駄、夢を見る時間があるなら寝ておけ、ああ、寝言は寝てからほざけよ馬鹿者。
  • つまらない、つまらないつまらないつまらない、つまらない。何度言っても空虚。何度言っても足りない。先なんか、未来なんか、最初から無かったでしょ。答えの出ない、いや、既に出切っている。打ち止めだ。そう、負け続けるためだけに今俺はここに存在している。この俺が?はぁ?あり得るか馬鹿者。
  • この暮らしを、捨ててしまおう。ただ生き続けるのも、芸が無い。運命の歯車になってしまうのなんて、クソ喰らえ。ロシアだ。ロシアに行こう。誰も俺を知らない環境で、俺が俺としてではなく、俺が俺で無い人として、再生しよう。もう、うんざりだ。本当に、俺には価値が無い。
  • 自由になろう。身辺整理第一弾、家のもの全部捨てる。最終的には自分を捨てよう。もう生き永らえるだけ無意味。
  • 望んでもかなわないから、望まなくなった。もう消えるべきだ。その方がいい。馬鹿馬鹿しい。口にするだけ無駄。決まり切っているから。
  • コイツは何を上からモノを言ってるんだ?そう思う時。勝手になんか決め付けて、勝手になんか意見してきて。もううんざりだ。赤の他人と関わるのはもういい。もう沢山。結果は見えてる。無駄。無駄な事をやり続ける事ほど無駄で神経に障る事は無い。効率の悪いってだけの事ですら心底腹が立つのに、それを。あまつさえ。なぁ。馬鹿馬鹿しい。
  • 今やるのと終わりの時にやるのとで代わりはしないから今人生の総括をやってしまおう。「じつにくだらないじんせいでした」。さようなら。
  • チェルノブイリと中国には死んでも行きたくない。嘘だな。俺はどこにも行きたいしどこにも行きたくない。

http://jp.youtube.com/watch?v=2fd8zv-EUIM

美しい歌詞だよな。