ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

チェフ「僕らは驚きを生み出せる」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/euro/08/column/200806/at00017468.html

すっかりヘッドギアがトレードマークになった感があるチェフ。俺は彼が頭蓋骨を割られた瞬間を見てたけど、サッカーって危険だなと思った。特にプレミアは。でも本当に驚異的な回復力で戦線に復帰した。すげぇよな。そしてEUROではチェコなんて間違い無く誰も注目して無いだろうけど(みんなの興味はイタリア、フランス、ドイツ辺りに集中していると思ってる)、そこから、何かが始まるのかも知れない。サッカーは何が起こるか、本当に分からないからね。