ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

ちゃんとする

  • 月曜の朝はブルーなのれす。ブルーマンデーなのれす。ですがまぁ、朝から面白い事があったので今日は快適に過ごせました。ちゃんとしよ。あんななったら終わりや。ちゃんとしよ。もうちゃんとせなあかんわ。そら怒られるって話やね。2,3人言うてたけど、10人位かな?10年言うてたけど、1000年位かな?とかくそれじゃ変わらんわ。おーこわ。
  • と言うワケで(?)俺はちゃんとする事にします。細かいツッコミは無しの方向で。
  • 某ねえさまへ。もし、万が一億が一、次回お会いする機会がありましたら、何発でもシバかれに行きます。どうもすみません。この気分が何日持つか分かんないけど。今はそう思うワケです。はい。
  • ちゃんとしよ。ほんまに。
  • 射手座は気分屋です。信用すんな。特に俺。