ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ipodと戯れていたらこんな時間。殿、お戯れを!まぁそんな感じだ(どんな感じ?)。
  • 水曜は定時退社日になったらしいので期限もきついが泣く泣く帰る。笑ってるけど。帰りの電車で前の前の派遣先の人達と一緒になった。なんと、あのアホ会社以外では間違いなく需要の無いガンダム君が会社辞めたらしい。死ぬ気かアイツ。お前職の適正なんもないぞ。もっかい言うぞ、死ぬ気か!
  • 相変わらずのみなさまで楽しかった。何喋ったらいいのだろうとか思ってたけど。そういう時は黙って笑顔で相槌。これに尽きる。ダメだなぁ、と思うけど、それが一番丸く収まるのだよ。
  • 駅で電車を待ってる時に夕焼け空をぼけーーっと眺めつつ聴くニールヤングはことのほか素晴らしい。アホみたいに広がる竹林と、夕焼け空と。
  • 猫飼いたい病発病中。ギター引っ掻き回されんかと拒否り続けてきたんだよな。もうええかどうでもと思い出している。もうエレキギターを弾く事も無いのだろうし、ねこキズが出来てもそれはそれでエエかと。
  • 後数十年。すぐだろ。
  • 毎朝毎朝同じ派遣会社の子が話しかけてくれるのですが、全くもって何を話せばいいのか分からない。微妙に気まずいんだけど彼はあまり気にしてないみたい。まぁ喋らないのも普通失礼だよな向こう的には。微妙。
  • なんだあの凶悪犯にありがちな他人を道連れに殺すって。意味分からんわ。俺が意味分からん、って言ってる時はムカついてるって意味だ。酷過ぎて理解出来ないものにはムカつく。
  • ようやく、妹が言う事を聞くようになってきた。というか戻ってきた。新居に行ってる間に甘やかされてなんにもせんくなってたもんな。ケツ叩いて何もかもやらせる。どうせ母親も俺も死んでいなくなるんだ。なんでも出来ておいた方がいいだろ。俺らが死んだ後、その辺でのたれ死ぬか、施設に収容されて冷遇を受けるかどっちかしかないんだから。今はのほほんとしとれ。はー、どうせそんな事考えた事も無いんだろうしな。死んだらもうなんもしてやれんのだよ。少しは言う事聞いとけよ。施設のオッサンにぶたれる回数が一発減るかも知れないだろ。はぁー空が落ちてきそうだよー。杞憂。
  • 聴きたくも無い音楽を無理やり聴かされるのが暴力だとしたら、インナーイヤホンで完全に音を遮断するのもある種の暴力かも知れんなぁ。アレはいい。後は人間だけを視界から取り除くダテメガネみたいなスコープみたいなの作ってくれたら買うよ。どうせおってもおらんでも同じ人達だ。俺には一切関係が無い。
  • この先の見え切ってもっかい見えなくなる位見え切ってる状況をTNTでふっ飛ばしたい。
  • このCDとDVDの山をとりあえずコピって焼き払う、もとい売り払って小銭に替えよう。もう必要ない。
  • とは言え今日は穏やかだ。
  • ああー家族死んでくれへんかなーいやうそー長生きしてくれへんかなー。
  • 天涯孤独の身ならサラ金で金借りまくって散々好きな事しまくった挙句にヤ○ザにブチ殺されても別にかまへんかと思うけど、今そんな事やったらシワ寄せが家族に行くモンなぁ。おかあさん泣いてまうわ。ムリムリ。毎日ご飯食べたげて、おいしいって言って食べてあげたほうが僕が元気っぽく見えて喜んでくれるからごはんをおいしいって言って食べて、いや実際おいしいんだけど誰もそんな事言わないから、まぁそれもどうかと思うんだけどそんな事よりまず目の前の現実を潰して行く事だけが全てであって、そうする。そんでもって話し相手のいない母親のグチや100年前から変わらないパート先の話をふんふん、と聞いてあげながらメシを音速の速さで食べ、ビデオを光速で、出来るだけCMに引っかからないように飛ばしまくって見、それでもご飯をついでもらったら「ありがとう」を忘れずに。そうして部屋に帰っていつまでも眠らないニート気味の父親が俺の寝ている横を深夜何度も何度も通過し人の睡眠を妨げ(俺の部屋は通路にある。意味が分からんと思うがポルナレフのAAでも思い出しながら何度も読んで理解して欲しい)、ああ、なんだここは、と呟き、おもむろに悲しんだり、おもむろに自分が神である事に何の疑いも持たない日もあり。俺を知る人が誰もいないこの家で、穏やかに時を過ごそう。
  • 破滅もどこまで行けば破綻するのかまだ俺は知らない。死ぬより苦しい事が世の中いくらでもある。もしそれらを、全部喰らい尽くす事が出来たのなら、俺の勝ちだ。
  • 琥珀エビス、てうまいのだろうか。板宿の友人がウマイって言ってたからまぁウマイんだろうな。飲んでみたい。きれいなおねえちゃんと、と言いたい所だがもう独りでいいわ。独りの酒も、悪くないもんだ。最近そう思うようになった。本当の言葉も感情も他者との間に介在させないのなら、コップの中のアルコールにだけ真実を語ってもいいだろう。しょうもな。酒は黙って、かっくらえ!
  • ituneなんかキモくてつかっとれん、って人はwinampで代替出来るよ。winamp最強説。ただCDからPCへのインポートはituneの方がはやくねぇかい?
  • 明日死んでも数十年経ってから死んでも変わらないなんて、なんて、なんて。クソが。
  • わたしは、夢と、悲しみと、誰かの優しさを喰らい尽くしては破壊する獏。
  • 御歳27歳。10歳から、くるった。
  • 忘れられると、安心する。これで万事OK。
  • 昨日のコピーを明日に貼るだけのコピペ人生。
  • つか先行き決め手から仕事やれよなぁ。もうエエ加減ダルい。やっぱ文句があるなら会社建てろって事かなぁ。絶対なんか不満はあるはずやろ。他所に属している限りは。理想を追うなら全部自分でやるしかない。ああ、そうだ、コケられへんのだったな俺は。俺は俺だけのものでもないのだ。あーうぜえ。家族も自分もうぜえわ。世界も宇宙も。
  • 世界を征服出来ないのなら宇宙になりたい。宇宙そのものに。永遠に漂っていたい。もしそうなったとしても、永遠にブツブツ言うとるんだろうなあ。文句の絶えん男です。
  • こないだ電器屋行って姿見みたいなデカい鏡見たら白髪多過ぎてわろた。銀ぎつねに入れそう。銀ぎつねってパタリロに出てくる強盗集団ね。
  • 飽きたなこの暮らし。なんかおもろいことないかな。さがさんとな。
  • どうせコピペ人生送っててもいずれ死ぬのだから、と言う事で普段きっとこのままじゃやらないだろうなぁ、な、旅行とかしようかと考え中。長野行ってそば食べるとか、広島行って広島焼食べるとか。相変わらず穀物好きやな俺は。
  • 5月といえばhideの命日しか思い出せないのでhideの動画ばかり見ている。今聴くと、ちゃんと詞とか読むようになってから聴くと、割と重いな。

hide DAMAGE

http://jp.youtube.com/watch?v=XKzqt7R3BYM

何故そんなに無理してる?

誰もお前のことなど気にしない

向かう所敵無しのフリして最高か?

そりゃまぁ 誰だって凡人

言われなくても誰だって知ってる

「明日こそは」と生きてて迷惑掛けたか?

いつか変わると思うな どうせ

待てど暮らせどいつも パラダイス

見たくないもの見てても 時計は回る

確かに前は言っていた きっと明日は輝く日になる

タダの昨日と今日のコピーなら たくさんだ

したくない事してても 時計は回る