ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 昨夜眠る前に、というか気分が最低に悪くて眠れそうにも無い&日中をエゲつない気分で過ごしたので、ギターを弾いてみた。ああ、やはり、俺にはコイツしか、いないな。そう思ってはなんかしらかの音を紡いでいた。かなり落ち着いた。今日をラクに過ごせた。昨日はホントにロクでもなかった。仕事中、間が空く度にどうしようもない事を考えていた。
  • 今日はわりと遅め。つい先ほどの帰宅。上司ちゃんに液まで送ってもらった。どもです。で、コンビを組む事になった相方がデキる人で助かっている。歳が近く話も通じやすいし、前の職場の近所に住んでいるので(通勤大変や!)、ローカルトークもお手の物。結構すんなり慣れる事が出来て、いい感じだ。他の人も色々話し掛けてくれたり、親切にしてくれたりするけど、まぁ、仕事で絡む頻度が今一番高い彼が一番分かりやすい。間違っても前の職場のアホとは比較にもならん。やりやすい。彼はベースの知識を基に進んで行くし、俺もわからんなりに付いて行く。そんなこんなで非常に快適に過ごしています。忙しくなったらどーなっか。まぁ、楽しみだよね。来いよ、ってな。どうせ乗りこなすんだろ。俺だから。
  • 昨夜はtotoを買いに近所のファミマへ。俺はtotobigを辞めるぞー!ジョジョー!と言う事で、totobigからtotoに乗り換えました。これで来週末には会社を辞められるぜ!ヘイヘイ!ひきこもり&ニートライフ!休日2日家にいるだけで気・が・狂・う!俺にはひきこもり、む〜り〜!
  • ipodちゃんが到着。わー。刻印をしたので届くのがクソ遅かった。今日はもういいから明日にしよう。といいつつちょっと触る。静電センサー最高やなほんま。まだ、触ったことなかったんか、とか言わないでー。
  • ipodのケースも明日には届くらしい。それでいい。
  • 雨が降っている。ナンボでも降れ。そんな気分。どうせ乗り越えるんだ。どんだけ高い山でも、一緒さ。
  • ニールヤングは翼の無い俺をどこへでも連れてってくれる。いつでもどこでも、彼の優しい声に包まれる。生きていてもいいのかな。そんな風に思える。彼は音楽を通して向こう側にたどり着けたのだろうか。救われたのだろうか。彼が何を歌っているのか知らないけど、自分にとって、意味があるかないのかは、分かるんだ。

Southern Man

http://jp.youtube.com/watch?v=4WqX_cVz-Tc

1stアルバムから。ファズの音が小気味良い。昔!って感じよね。しょっぱなのコーラスでもうヤられる。