ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

2008-05-13から1日間の記事一覧

ロックマン初代 ボス戦

http://jp.youtube.com/watch?v=8snRuN3VBRo これ見てたら簡単そうに見えるでしょ?見えるだけなんだけど。こんな簡単じゃないよこのゲーム。

『美味しんぼ』の山岡士郎と海原雄山が歴史的和解、原作・雁屋哲は「これが一区切り」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000035-oric-entすげぇな。平壌条約並じゃね?

ブルーハーツ  NO NO NO

http://jp.youtube.com/watch?v=yydKj1629Yk&NR=1 かっこええなぁ。

通勤時の電車の騒音、ガキ共の嘲笑がウザ過ぎるので、インナーイヤホン?って奴にしてみた。恐ろしいねアレは。本当に何も聞こえなくなるので、降りるべき駅のアナウンスまで聞き逃し気味になって焦った。 ザ・ブルーハーツ 1986.11.27 豊島公会堂 2 ハンマ…

昨夜眠る前に、というか気分が最低に悪くて眠れそうにも無い&日中をエゲつない気分で過ごしたので、ギターを弾いてみた。ああ、やはり、俺にはコイツしか、いないな。そう思ってはなんかしらかの音を紡いでいた。かなり落ち着いた。今日をラクに過ごせた。…

じじぃwwwざまぁwwwww

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-382.htmlこういうのたまらんわ。関係無いけど、俺日曜の夜、死んだ親戚のオバハンの墓に行ってきた。夜の墓が怖いと思ったのは一昨日が初めてだったな。「はるのうた」と言う曲を僕は書いて歌っているのですが、…