ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ああ、反町ジャパンを見た。豊田のシュート焦ったが入ってよかった。あの一発で、J2ナメんなと言えたハズ。梅崎の出来はイマイチか。しょうもないミスが多い。チームがノってないからまだダメなのかな。セレッソの香川は良い。19歳が一番自己主張しとるようなチームではダメでしょ。ウチの中山はあまり目立って無かったかな。もっと行かんと。しかし長友だよ今日は。素晴らしい。彼が居ないと思ってこの試合見たらたまんないね。他の人何やってんのさ。走れ。
  • 興梠の惜しいシュートがあった所のダイレクトプレーの連発は綺麗だった。オシムも喜んでんじゃないかな。ただアーセナルは常にあんなんなんだよ。「よく出来た」がアレじゃ困る。常にやらんとな。