ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 明日も出社する時点でもう殆ど旅など出来ぬわ。明日はのびのびになってたムンク展行くんだ。つまんなさそうだけど。
  • まさかのid:site-satellite氏と週末会う事に。僕と会うとなって「失敗しないか吐きそう」と言いつつ、少し前のエントリのタイトルが「早くメールよこせ」なんだよ。関連性があるのかどうか分からないけど、関連性があると深読みしたらば、ベタに、関西人だけにベタに、「どないやねん」と言うてまう所なのだが。でもそこがおもしろい。余計氏に興味を持つようになるってもんだ。まぁこんな文字の羅列を延々やってて時たまこのような出会いがあるから僕自身不思議でしょうがない。人生何が起きるか分かったもんじゃない。一寸先は闇か一寸先は光か、そんなのは誰にも分からん訳で。
  • 人見知りのクセにな。本当に。その癖知らない人間に声を掛けたりするんだよ。
  • ぼちぼち、さくらが咲き出してきた。が、小雨が振りつつある。花見しましょう。昼間から堂々と飲める!大義名分が出来る!人間って勝手な生き物!飲みたい時に飲めばいいのに!
  • 目は口ほどにものを言う。だがそれは大阪のオバハンほどではない。程々に、喋るねん。目は。
  • もう回数券もなくなった。新居に寄ったがもう何も無い。がらんどうだ。全ては終わって行く。寂しいものだ。一期一会を信じる。見知った人と、また離れて行く。いい人と知り合えて、またさよならをする。人生で関わる人達は、前世でも関わった事のある人達だと聴いた事がある。素敵だなと思う。マンネリとも言えるが。要はモノの言い方一つでガラっと雰囲気が変わっちゃうってコトか。内容が一緒であっても。むー。