ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 疲れた。
  • めんどくさいのでもう明日で派遣先に行ってさくっと終わらせて縁を切ろうと思う。めんどくさいことばっか押し付けてくんじゃないよもう全くめんどくさいなぁ。やればやっただけ損をするシステムで構築された組織なんか潰れちまえよ。
  • 面談。色々聞かれる。前の職場の話を聞かれたりして正直覚えとらんので適当な答えになっちまった。ひじょーに、ヤバい。でもとりあえず喋るべき事は喋れたのでよしとするか。なるようになるだろう。
  • 脳髄が変な疲れ方をした。喉が痛いしなんだろうとか思ってたら実は風邪かも知れなかった予感。なんかダルいもんな。ああ、明日行きたくない。もう終わった所にどうでもいい事をするためだけに行くこの苦痛。
  • 色々作業せにゃいかんな。お客様にお土産を持ってかないと。色々。
  • そろそろ宿とか調べよう。でも初日は結局美術館行きそうな気もするが。微妙。まだなにも白紙。