ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 新居のノーパソが復旧した。最近のノーパソはHDDにリカバリ情報を入れといて、にっちもさっちもいかなくなったらHDDから復旧するらしい。で、HDDが壊れてしまった場合は‥という根源の問いに回答出来ぬまま時を過ごしていた。そんな時はリカバリディスクだけをメーカ公認の元、販売している所があるらしくって(俺も教えてもらったばっかでよく分からない)、そこでディスクを5000円で購入し、現状に至るという訳だ。元・パソ店員が身内にいなくば絶対に分からない事だったろう。こんなの一般の人はどうすんの?って聞いたら、メーカに30000程払ってHDD交換、ってのがベタな道らしい。30000て。これでPCメーカは稼いでるんだなと、認識した次第。リカバリディスクは、重要ですよ。マジで。作っといた方が良いよ。今すぐにでも。そう思う。
  • 会社行って帰るだけの日々ってなんてヌルいんだろう〜。他人と同じ事だけやってたら所詮それだけで終わるよな。そうだよな。そう思う。
  • 雪が、すげぇんだけど。
  • ズルして新居とか借りてると天気の話題で困る。地元の話を降られると困る。適当に言えば良いんだろうけど、地味に天気予報テェックしてる奴もいるから侮れない。嘘を、突き通すのが俺の主流。
  • 晩飯を食べる習慣が身に付いてしまった。お金が。パンとかおにぎりとか食べてます。