ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • また面倒な事になった。何故いつもこうだ。
  • 信頼、されていたらしい。良く分からないが。全くもって俺は信ずるに足らない男だと思っている。が、そうだったらしい。別に信頼されてようがその逆だろうが俺に関してどうこうは全く何とも思わないので別にどうでもいいが、相手の気持ちを思うと申し訳無いなと思う。ので、時期を見て何か言おうと思う。
  • 狂っている事に原因の全てを集約してしまう事は好きでは無い。好きでは無いのですよ本当に。だがしかしそうも行かず。何度も何度も叩いては壊して叩いては壊して。自分からそう仕向けているにも拘らず、叩いては壊して、それでもなんか気にしたり傷付いたりして、喪失感を拭い去れないまま時間だけが過ぎて行く。
  • と言う事で信頼する事もされる事もしない事もされない事も好きでは無い。何も無いのが一番良い。
  • 体調の方が戻って来た。戻って来たら来たで申し訳無いなぁな出来事が起こって、さすがにもう死んでしまおうか、と思わざるを得ない訳で。ああめんど。大体なんなんだよ信頼してた、とかって。知るかよ。最初から軽薄な人間だったって事位見抜いといてくれよ。どうせ汚い醜い人間だ、何もしてあげられない、失望させる事になるんだからさ。ああもう。ああめんど。もううんざり。
  • 朝から出掛ける。お買い物。世の中はクリがスマしてなんだかんだ、の、日、か?無神論者のクセに!こんな時だけ神がどうたらこうたら。ああ都合がいいこと。が、俺は都合がいいノリだけで生きています。
  • お買い物で大神を買った。ヤバいこれ。すごい面白い。今日は殆ど大神だった。画面に筆で絵を描くんだけど(丸とか直線とかそんな感じの簡単なもの)、これが楽しい。至る所でそれ使うんだけど、くどくない。飽きないし、何より楽しい。なんか、野原にいる動物にエサをやって手なずけたら幸せポイントが貰えて、それによって主人公のパラメータが上がってくんだけど、そのエサを上げているシーンだけでもうかなりかわいいし、何せ幸せポイントを得る時に「幸せ」って文字が大量に飛んできてこっちまで幸せになりそうな、そんなハートウォーミングな感じのゲームです。ま、動物に与えるエサは前もって金で買うんだけどね。逆に考えれば、結局幸せは金でしか買えないもんだというシビアな事実を突き通すゲームとなっております。穿ち過ぎか。まぁでもかなり良い。PS2のおもしろゲームを1つ知って嬉しい限り。
  • もう一度言う、信頼は罪。汝、太宰の人間失格を読み給へ。純粋無垢な人は悪辣な者に利用され搾取されるもの。往々にしてそうである。なるべくならそうなって欲しくはないのだが。
  • 冬の凍て付く寒さの中で、今朝四条大橋から虹が見えた事だけが救い。動物と自然現象だけが友達さ。
  • 電王のストーリー小難しいな。分かるけどピンと来ないな。